FASHION

LEE DAYSだけのスペシャル別注

透ける&揺れ感のあるシルク混ワンピが女らしく好印象!【LEE DAYS】

  • LEE DAYS リーデイズ

2021.05.13

この記事をクリップする

くるくると軽やかに回る五明祐子さんが着ているのは、
五明さんが大好きなブランドebureに別注をかけたグレーのシルク混素材のワンピース。

動くとふわっと揺れて、さりげない透け感があるとても女らしい1着です。

こちらのワンピース、実は昨年ebureで限定発売をするや否や

あっという間に売り切れてしまったという幻のデザイン!

そのワンピースの色をグレーに変えてオーダーしたところ、

黒より明るく、しかもシックで上品な

凜とした雰囲気とこなれ感を併せ持つ、

五明さんも大満足の1着に仕上がりました。

またシルク×コットン素材はほんのりツヤがあり、

見た目にも上質感が漂います。

シルエットもベルトのあるなしで、自在に変化するので

その日の気分やシーンに合わせて使い分けも可能です。

コーディネートもきちんと見えしたいときはバレエシューズを、

カジュアルな印象を楽しみたいときはサンダルを合わせて。

ジャケットやカーデを羽織ったり、上にスウェットなどを重ねれば、

季節をまたいで長い期間着られるのも魅力。

サイズは丈感の違うMとLがあるので、身長に合わせてお選びください!

また透けると言っても、同色のインナーキャミがついているので安心&

今年らしい雰囲気が存分に味わえますよ♪

自分のみならず、女性からも男性からも好感度の高いワンピースです。

グレーのコットンシルクワンピース

五明祐子さん×ebure


 

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる