LIFE

LEE DAYSへのメッセージ

LEE DAYSへのメッセージ from LEE100人隊OG(Naoさん)

  • LEE DAYS リーデイズ

2021.05.02

この記事をクリップする

LEE100人隊OGの方からのメッセージ、三人目はNaoさんです!

LEE100人隊OG Naoさん
「ほんとうに好きなものと心ときめく時間」


LEE DAYSのコンセプトである「ほんとうに好きなものと心ときめく時間」は、自分の時間が持てるようになった姉LEE世代の私にとってとても魅力的なフレーズです。

“見栄”や“お付き合い”が含まれる“好きなもの”は
歳を重ねる毎に自然と自分の手から離れていきましたが、“ほんとうに好き”は手からこぼれることなく、ずっと“心ときめく時間”を与えてくれます。

LEE DAYSにはそんな心ときめく時間へのスイッチがたくさんあって、最後のページまで読み進めてはまた目次へ戻り、お気に入りのスイッチのページを開くことができる特別な一冊です。

生ハムのレモンクリームパスタ

(編集部より)
後日、Naoさんが小堀紀代美さんの「ワインに合う洒落パスタ」の中から、生ハムのレモンクリームパスタを作ってくれたので、その写真も!

ご家族から「また作って!」と評判もとてもよかったそうです♪

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる