LIFE

LEE DAYSへのメッセージ

LEE DAYSへのメッセージ from LEE100人隊OG(YOKOさん)

  • LEE DAYS リーデイズ

2021.04.30

この記事をクリップする

早速読んでくださったLEE100人隊OGの方のメッセージご紹介、お二人目はYOKOさんです!

LEE100人隊OG YOKOさん
大人の為のLEE DAYS

10年間100人隊としてお世話になったLEEに、お姉さん世代へ向けた雑誌が創刊されるかも・・・という話を伺ったのはだいぶ前のこと。

実際に本を手に取ったときはとても感慨深く、嬉しく思いました。


丁寧に作られた大人の為のLEE DAYS。

すぐに読んでしまうのがなんだかもったいなくて(笑)
はやる気持ちを抑えつつ、ゆっくり・・・とページをめくった私であります。

私自身、食を仕事にしているので雅姫さんの日々使う食器の紹介や、小堀さんの洒落パスタ、食いしん坊な手みやげ・・・などの記事は何度も読み返したくなります。

LEE DAYSは、忙しない毎日の中でも丁寧に暮らすことの大切さを思い出させてくれる気がします。

仕事は終わったら今夜はおいしいコーヒーを煎れて、お気に入りのキャンドルを灯しながら読書をしようかな。

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる