FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

次女の入学式は”差し白”を効かせた親子リンクコーデ【おやこどもコーデ⑮/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.04.17

この記事をクリップする

晴れやかな入学式には「明るい白」が似合います♪

  • 徳永千夏さんの入学式母娘コーデ_1

  • 徳永千夏さんの入学式母娘コーデ_2

1 / 2

さあ、卒園式があれば、次にやってくるのは入学式。笑

今回は次女と私の入学式スタイルです!

次女は、卒園式とはまた違ったゆったりとしたワンピースをセレクト。ストライプが入っているので大きめシルエットですがのっぺりせず、イレギュラーの裾がちょっとこなれた印象で。即getしました!

次女

ワンピース/ARCH&LINE(アーチ&ライン)
靴&タイツ/ZARA(ザラ)

シャツ/ROKU(ロク)
パンツ/ZARA(ザラ)
バッグ/GUCCI(グッチ)(祖母から受け継いだもの)
靴/PELLICO(ペリーコ)

顔映えもいい!私は「白のバンドカラーシャツ」で

徳永千夏さんの入学式母娘コーデ_1

私はといえば、裾のあしらいが面白いバンドカラーのシャツに一目惚れ。黒のシンプルな細身パンツを合わせました。身長155センチなので、バランスがとにかく大事!パンツはくるぶしギリギリ丈になるように、自分でお直し致しました。

祖母や両親から受け継いだ小物を身につけて参列!

徳永千夏さんの入学式母娘コーデ_1

入学式は、やはりコロナの影響もあって、参列者は親のみ。祖母のバッグ、父の時計、母のパールピアス……を合わせて、先祖代々に感謝の気持ちを込めて参列致しました(^^)



5年前、長女の入学式では黒ソックスをお揃いに

徳永千夏さんの入学式母娘コーデ_5

ちなみに、5年前の長女の入学式では、母娘ともに卒園式のワンピースを小物でアレンジしました。黒のソックスをリンクさせて、シックな中にも自分たちらしい遊び心を取り入れて。懐かしいなぁ……今でもいい思い出です(^^)

これまでの徳永千夏さんの親子コーデはこちら!


■次回は5/1に更新予定です!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる