LIFE

LEE編集部のお買い物

入学準備のお買い物、楽しんでいます!

2021.03.22

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物、今回は子どもの小学校入学準備のためLEEマルシェでポチッとした2アイテムをご紹介。

入学準備のお買い物、楽しんでいます!

追加ポチは学校用スリッパ

まずはCLASKA Gallery&Shop“DO”のBANK スリッパ

CLASKA Gallery&Shop“DO”のBANK スリッパ。

写真は一昨年、洗面所用に買って以来愛用しているものですが(毎日使っているのでロゴが消えかかってます)、合皮なのでササッと水拭きできるのが本当に便利で。学校用スリッパも拭けるほうが清潔さを保ててよいかも……と追加ポチするにいたりました。

もうひとつは
UNITED ARROWS green label relaxingのWPC キッズレインコート

息子のレインコートはグレー系なども持っているのですが、シック過ぎる色だと悪天候の日は風景に同化しそうだな……と心配に。ひとりで登下校するようになったら、もう少し明るい色が安心かも!とこちらを購入しました。


カラフルなアクセント付きで、ポケットやバックスタイルにリフレクターが付いているのもポイント高し。背中に大きなマチがあり、ランドセルも背負いやすいつくりです。明るい色の透明窓付き傘と組み合わせれば目立つはず!と期待しています。

気付けば、小学校から配布された入学準備品リストにないものまでいそいそと準備中(リストにあるものも、まだ揃ってはいないのですがー!!・汗)。

なんやかんやで入学支度を結構楽しんでます!


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる