LIFE

LEE編集部の付録紹介

散歩中に見つけた「気になるアイス」を買う時に便利な保冷、保温トート♡

2021.03.08

この記事をクリップする

花粉の飛散を鼻で感じる今日この頃。
春の足音が聞こえてきましたね

散歩中のアイス物色が大好き

突然ですが、私、アイスが大好きでして。
子供との散歩中にふらーっと
コンビニに入り
気になるアイスを物色するのが
至福の時間です?

暖かくなってくると
「帰り道に溶けたらヤダなーー」
と、泣く泣く購入を諦める
ことが多いのですが、
そんな私に心強い助っ人アイテムが✨

ル・クルーゼ「保冷・保温トート」

それがこちら、発売中のLEE4月号の付録
ル・クルーゼ「保冷・保温トート」です?‍♀️

シックな見た目とは裏腹に
マチがほどよくあって収納力抜群、
保冷剤を入れられるポケット付きという
実に気の利いた仕様!

これで気にせずアイスを買えるー!
とテンションが上がり
気がついたら冷凍たこ焼きまで
買っていました??

これからの季節、これは手放せまい!と、
毎日バッグにインしています。
(マチを折りたたむと、とってもスリム!)

では、今日もトートを相棒に
散歩に行ってきまーす!

(編集ボブッコ)

ネット書店でのご購入はこちらから!

Amazon >

楽天ブックス >

セブンネットショッピング >

※コンパクト版には「保冷・保温トート」はついていません


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる