LIFE

LEE編集部のお買い物

見た目もかわいい、気分のアガるマスクに出会った♡

2020.11.30

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物

11月も最終日、年の瀬が近付いてきましたね。

目まぐるしい日々の中、もはや生活の必需品となったマスク。どうせなら見た目も可愛くつけ心地も良い”気分の上がるマスク”が欲しい!と思っていたところに、出会いました?

 

それがこちら、
「アンドマスク™️」の高機能フィルター付き布マスク

ウイルス飛沫や花粉をガードする高機能フィルターを、上質な生地で挟んだ3層構造。肌にあたる生地が柔らかく、ストレスフリーにつけられます。墨、石、夜、森、空、桜…といった、ひとつひとつにつけられた名前も素敵。(こちらの涼やかなブルーは”空”)

 

耳が痛くならないし、ギフトにもおすすめです

個人的には耳ゴムに代わる優しいスポンジ素材が高ポイント✨

 

毎日ずっとつけているため耳のうしろが荒れてしまいしばらく辛かったのですが、これは本当に肌あたりがソフト。

約30回は洗って繰り返し使えるそうなので(今のところ3回ほど洗って使用していますがまったく形状くずれなどなし)引き続き愛用予定?

1枚¥1800(+税)なので、なかなか会えない友達やお世話になった方へのちょっとしたギフトにもいいなぁと考えています?

気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる