FOOD

LEE100人隊【今日の食卓】

運動会弁当でおうちごはん!【2020年秋】

  • LEE編集部

2020.10.04

この記事をクリップする

マネしたくなる「おいしいもの」が続々登場!
拝見!LEE100人隊のテーブル

LEE100人隊料理部の日々の食卓より、「最近作ったおいしいもの」の話題をお届けします!

おうちで【運動会弁当】を楽しみました。

こちらは季絵さん作、今年の運動会弁当。娘さんの園で秋の運動会開催? と思いきや、今年はちょっと違ったようで……。

おうちで秋の運動会気分!

「ちょっとさみしい今年度。行事が全然ありません。仕方がないことなのですが、やっぱりさみしい。運動会で大きなレジャーシートを広げて、みんなでお弁当を食べられません。何もないのはさみしいなぁーと思って、おうちで食べる用のお弁当を用意しました。お重に詰めたら、いつもと違う特別感。

<メニュー>

おいなりさんにピンクのハートのお麩(カラ麩ル)をトッピング。
甘い卵焼き
はちみつレモンのさつまいも
ミニトマト&きゅうり
枝豆

家族みんなでいただきます♪」


お重に入れて、特別感のあるお弁当が完成! 素敵なアイデアですね。現在、LEE100人隊は新しい仲間を募集中!ご興味ある方はぜひチェックを。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる