LIFE

2021年度「LEE100人隊新隊員」募集中です!

2020.08.06

この記事をクリップする

「2021年度LEE100人隊新隊員」募集中です!
LEE愛読者を代表するスペシャルサポーターとして、その高い発信力に注目が集まる100人隊。あなたもLEE100人隊として、本誌&WEBを盛り上げませんか?

愛読者代表!
LEE100人隊になって、
本誌&WEBを盛り上げてみませんか?

活動1LEE公式ブログでのライフスタイル発信で世界が広がります!100人隊に選ばれたら、LEEの公式ブロガーとしてLEEwebにて月4回以上ブログを投稿していただきます。大人気コーナー「今日のお買い物」や「今日なに着てる?」や、部活動コーナーで、雑貨やインテリア、日々の食卓、おしゃれやビューティのお気に入りを紹介してください。
Blog
大人の部活動に参加できます! ●料理部 ●美容部 ●手づくり部 ●おでかけ部
「料理部」「手づくり部」「美容部」など、得意分野に特化したブログのカテゴリーも。同じ趣味の仲間と出会えるチャンスです!
活動2スナップや暮らし特集、美容テーマなど本誌づくりに参加するチャンスも!今月号の特集「LEE100人隊『I LOVEひとり時間』」のように、本誌に登場してお気に入りを披露するチャンスも! 料理やインテリア、生き方などのテーマのほか、スナップなどのおしゃれ特集、スキンケアやメイクといった美容特集に、アンケートや撮影を通して参加できます。
Snap、Column、Beauty
活動3新商品お試しやイベント参加の機会も目白押し!話題の新商品を自宅でイチ早くお試しできるチャンスがあるのもLEE100人隊の特権。そのほかLEE主催の各種イベント、公式ブランド・LEEマルシェの催しなど、楽しみが盛りだくさんです!

 

TBとは?
3年間の現役隊員時代を経て、特に人気が高かったメンバーが選ばれるのがトップブロガー、略してTB。現在は38名が活動。料理、おしゃれ、手づくり、旅など、それぞれの得意分野によりファンがついているのが特徴です。

 

LEEweb連載記事、公式SNS、
外部メディアなどで記事の紹介も!

・LEEの公式SNS(Facebookなど)でもピックアップ!
・スマートニュースの「LEE」タブ
・LINEニュースの「LEEニュース」
・隊員のホットな情報をLEEwebでお届け!「LEE100人隊まとめNews

郵送でもWEBでも!
ご応募お待ちしています!

■応募要項

資格等:
LEEの愛読者であれば未婚・既婚、子どもの有無は問いません。下記4つの条件にあてまはる方に限ります。

  • 年齢は25歳以上
  • 「毎月4回以上のブログ」をアップできること
  • パソコンが自宅で使用できること
  • パソコンのメールでデジカメの写真を送信できる方

また過去にLEE100人隊経験のある方の応募はご遠慮ください。
ほかの雑誌、フリーペーパー、特定企業の運営サイトまたはブログ等で、読者モデルや読者ブロガー、読者インスタグラマー(それらに準ずる役割を含む)、読者モニターとして活動されている方で、下記のLEE100人隊の活動期間にも活動予定の方はご遠慮ください。また、ご自身の商業活動の宣伝のために当ブログを利用することはできません。

活動期間:
原則として2020年12月7日更新分から、2021年12月6日更新分まで。

謝礼等:
活動謝礼として年間で1万円。通常のブログアップ以外の企画に参加していただく場合には、別途編集部の規定により謝礼をお支払いします。

選考及び発表:
応募書類をもとに編集部で選考して、隊員の方を決定いたします。隊員に選ばれた方には11月中旬までに、編集部より直接お電話にてご連絡差し上げます。選考結果に関するお問い合わせにはいっさい応じられません。また隊員に選ばれなかった方にはご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。応募された写真等の書類は厳重に管理し、返却はいたしません。応募された方の個人情報は、本企画遂行以外にアンケートの依頼などに使用する場合があります。

応募締め切り:
WEB応募/2020年10月6日(火)24:00
WEBで応募される方はこちらから!

■郵送で応募の方

履歴書:
市販品に必要事項をすべて記入。電話番号及びメールアドレス(携帯電話やスマホのみのアドレスは不可。パソコンで使えるアドレスでお願いします)は必ず明記してください。

写真:
3カ月以内に撮影した全身と顔のアップを各1枚。
※結婚式などではない、普段の写真をお願いします。また夫や子どもなど、家族と一緒に誌面登場が可能な方は、家族の写真も1枚添えてください(任意)。
※すべての写真の裏に氏名、年齢を明記してください。

その他:
以下のアンケートに答える形で別紙にまとめてお書きください。

  1. 職業(なるべく詳しく。例:主婦兼手づくり作家〈アクセサリー、焼き菓子など〉)
  2. 子どもの有無(いらっしゃる方は人数・性別・年齢も)
  3. 興味のあるジャンル(ファッション、ビューティ、インテリア、料理、手づくり、旅、 ヘルス&ダイエットから複数回答可。その他にもあれば具体的に)
  4. 好きなファッションブランド
  5. あなたが使っているSNSがあれば(ブログ、Instagram、Facebook)、それぞれのアカウント名やURL、おおよそのフォロワー数、ともだち数をお書きください
  6. 現在かかわっている活動(ブログ、モデルやインフルエンサー、モニター活動やアンバサダーなど)があれば、雑誌、ウェブサイト、Instagramなどメディアを問わずすべてお書きください
  7. LEE本誌及びLEE100人隊についての感想(200字程度で自由に)
  8. あなたが最近買ったものを一つ、写真付きでLEE100人隊の「今日のお買い物」ブログを書き上げるつもりで紹介してください

応募書類送付先:
上記すべての書類と写真を添えて、次のあて先に郵便でお送りください。

〒101-8054
神田郵便局 郵便私書箱19号 集英社LEE編集部「100人隊募集」係

応募締め切り:
郵送/2020年10月6日(火)当日消印有効

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる