LIFE

LEE編集部の撮影風景

ひと足先に10月3日の蛯原友里さんのお誕生日を、撮影現場でお祝い?

2020.10.02

この記事をクリップする

?HAPPY BIRTHDAY ゆりちゃん?

ひと足先に10月3日の蛯原友里さんのお誕生日を、撮影現場でお祝いしました❣️

 

過去2回の特集が大好評だった、料理家ムラヨシマサユキさんに蛯原さんが教わるお菓子作り特集の第3弾!の撮影だったのですが、
今回のテーマは、普段もクリスマスにもおうちで気軽に楽しめるケーキ?(11月7日発売の12月号なので、お楽しみに!)。

なので、焼きたての美味しくて可愛いケーキでお祝いしました?
歳を重ねて透明感と魅力が増している蛯原さんってホント奇跡✨とスタッフ一同感動しながらのハッピーバースデーでした。

 

フラワーショップfarverさんのブーケ

ちなみに、この日プレゼントした花束?は、フラワーショップfarver さんのもの。
蛯原さんのおうちのお写真をお店の方へお見せして、きれい色が効いたインテリアに合うテイスト&蛯原さんの華やかなイメージで、とオーダーさせてもらったブーケです。

カラフルでいて大人っぽい配色が、まさに蛯原さんやおうちのイメージとリンクしていて、さすが✨

実はfarverさんが提案する”おうちグリーン”の特集も、同じ12月号で企画進行中なので、あわせてチェックしてくださいね。

本誌の宣伝が多くなってしまいましたが?
あらためてゆりちゃん、お誕生日おめでとうございます?
ますます素敵をバージョンアップしている蛯原さん。LEEでのご活躍にも、皆さまご注目くださいね!

 

 


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる