LIFE

LEE編集部のお買い物

下北沢ぶらぶらで出会った太田絵里子さんの日本画

2020.09.19

この記事をクリップする

都内のいろんなところを当てもなくさまよい歩くのが好きなのですが、今回は下北沢に。
初めて訪れた時から約10年、目まぐるしく変わり続けてる駅周辺に毎度発見があり飽きがこないです。

地図を見ずにぶらりぶらりと散策してるところに偶然オープンしていたギャラリーにてこの絵に出会いました。

太田絵里子さんの絵に出会ってお迎えしました!

このたこ焼きのように見えるのは山です。そこにななめに描かれた丘が三本刺さっているという状況のようです。「丘が山に刺さっちゃいましたね」とのことで…
丘が山に刺さるなんて…そもそも丘って棒状だったかな?それもななめに?ぐるぐる考えちゃいました。

今は自室デスクの前に飾ってます。

窓からは灰色や茶色のビル群しか見えないところに、緑が追加されたので日々ほっこりしています☺️

@ota.eriko_nihonga


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる