【しまむら】で2人がカブり買い!カンフーストラップシューズがかわいい!
-

LEE編集部
2020.09.17 更新日:2020.09.18
しまむらで“使える靴”を発見!
おしゃれが楽しい秋冬シーズンに突入。100人隊のおしゃれ上手がまず買ったものとは……? 本日は2名がカブり買いしたプチプラ小物をピックアップします♪
1・しまむらのカンフーストラップシューズを買いました

「チラッと見かけて気がついたらお会計に……しまむらのカンフーストラップシューズ。買い物はタイミングと勢いだなと思いました」

「薄めなソールでわたし好み。素材はベロアっぽい感じ(ポリエステルとポリウレタンだそう)」

「ストラップ部分はこんな感じで調節も可。1790円+税の、まさにU-2000!!
●色は、黒とベージュの二色展開
●サイズは、S・M・L
わたしは、黒のMサイズです!(私が見た時の色とサイズなので他にも展開があったらごめんなさい)」

「薄めなソールですがクッション中敷きのおかげで柔らかい履き心地。そして屈曲性もあるので、しゃがむことが多い子育て母さんにもうれしい!」

「スカートにもパンツにも合う!やっぱりソックスと合わせたい。白以外にも色々挑戦してみたいです」
2・しまむらで初めてのお買い物。カンフーシューズを買いました!

「100人隊の投稿も秋物が増えてきて、見ていて欲しいものが増えてきちゃいますね。さて、先日misakiちゃんが紹介していたしまむらのカンフーシューズ。いいなあと思ってチェックしていたところ、しまむらの近くを通る機会があったので立ち寄って履いてみました。か、可愛いやんけ……(お値段も)!」

「ということで即決しました。ディティールはmisakiちゃんが詳しく書いてくれているのでそちらをご覧いただくとして……。足のサイズは23.5㎝でLサイズにしました。Mでも入ったのですが、すこーしきついかな?と思ったので。そして実はこれがしまむらで初めてのお買い物になりました……!」

「秋冬は特にパンツばかりになる私。メンズっぽいパンツにも少しガーリー感を与えてくれるカンフーシューズに活躍期待大です」

「何気ないカジュアル服を少しいつもと違う感じに」
これからの季節に活躍してくれそうな色と素材。ナイスなお買い物ですね♪ 現在、LEE100人隊は新しい仲間を募集中!ご興味ある方はぜひチェックしてくださいね。
この連載コラムの新着記事
-
【今年買ってよかった!「ネイル」5人分】キャンメイク、rihka、THREE…40代・30代読者のおすすめを拝見♪【2025-2026冬】
2025.12.22
-
【読者の「お気に入り掃除道具」10人分!】掃除機、フロアワイパー、水回り掃除グッズ、ホコリ取り…暮らし上手の愛用品を拝見♪
2025.12.22
-
ミナ ペルホネンの展覧会「つぐ minä perhonen」に行きました!LEE読者のレポート&購入品を拝見♪【世田谷美術館・2026年2月1日まで開催】
2025.12.21
-
【クリスマスのリアル献立5名分!】「LEE読者のホームパーティーの食卓」を拝見!【LEE100人隊】
2025.12.18
-
ユニクロのキッズを40代が愛用中!「GIRLS ボアスウェットワイドパンツ」の「サイズ160」が使えます♪【おしゃれ上手のリアル購入品】
2025.12.18
おしゃれも暮らしも自分らしく!
1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















