LIFE

ロンハーマンより消毒液専用の携帯ケースが登場! ビオレuの消毒液がセットに!

2020.09.15

この記事をクリップする

ビオレu手指の消毒液と携帯ケースがセットに!

ロンハーマンより、花王のビオレu手指の消毒液と携帯ケースがセットになった商品が、9月19日(土)より発売!

新型コロナウイルスの影響により、消毒はもはや当たり前に。 “日常生活のなかに新たな習慣を心地よく根付かせたい”と考えたロンハーマンと、花王の想いが一致。ありそうでなかなかない、うれしい商品が誕生しました。

上質なレザーを使用! かばんにも引っ掛けられる

5色展開の携帯ケースは、イタリアのレザーに丁寧なステッチを施し、Ron Hermanのロゴを添えた上品なデザインに。

さらに、常に持ち歩くアイテムのひとつに消毒液を加えてもらいたいという想いから、バッグなどに掛けられる小さなレザーのループ付き。いつでもどこでも、手指を清潔に保つことができます。

セットのビオレu手指の消毒液がなくなった際は、同じ30mlの携帯用をドラックストアなどで新たに購入すればOK。ウィズコロナの日々において、気分が明るくなるアイテムを積極的に取り入れてみて!


発売日:2020年9月19日(土)
価格:¥4300
展開店舗:全国のロンハーマン、RHC ロンハーマン

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる