BEAUTY

マスク、アルコール…LEE100人隊の工夫をご紹介!

フジコ眉ティントSVRを買ってみた!マスクメイクがさらにラクちん化!【40代・30代美容】

  • LEE編集部

2020.09.07

この記事をクリップする

等身大の美容ネタをお届け!
拝見!LEE100人隊のビューティ事情

「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、100人隊美容部のブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介。

【アラフォー美容】Fujikoの眉ティントに手を出す!

「『眉ティント』というものの存在は、薄々気付いてましたけども。安達祐実さんのような眉に憧れて今回、初めて手を出します(笑)」

「リニューアルされて今回でもう既に3代目だそうで。マットなパステルカラー見た目から可愛い♡ ブルー、ピンク、ベージュのパッケージカラー展開で、

01ショコラブラウン【美人眉×きちんと感】

02モカブラウン【色っぽ眉×抜け感】

03ライトブラウン 【おしゃれ眉×こなれ感】

の3色。で、私はショコラブラウンにしてみました(正直、正解かどうなのかわからない)。

自眉はある方ですが……アムロちゃんに憧れ細眉全盛期を生き抜き、昔に比べると細くなりました。眉尻抜きまくったこと後悔~」

Fujiko眉ティントSVR、Before&After

塗る前。油分を拭いたほうがよりよいとのこと」

塗ってみました。わろてまうやろー!! いや、むしろ笑ってください。息子の反応は、気持ち悪いと一喝。放置時間は2時間くらいで大丈夫とのことですが、ネットでそのまま寝てOKと口コミがあったので朝までいきます」

翌朝。塗ったことをすっかり忘れていて、鏡を見てギョッ!想像より、自然な仕上がりでいい感じ♪(そもそも目の大きさが違いすぎて、安達祐実さんには程遠かったけど!!)今回初めてだったので、恐る恐る塗りましたが、回を重ねるごとに大胆になって極太眉になりそうー!!」


マスクの日々に、消えない眉毛は大助かり♪ 30代・40代にもおすすめのナチュラルな仕上がり、気になる人はお試しを。現在、LEE100人隊は新しい仲間を募集中!ご興味ある方はぜひチェックしてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる