FASHION

100人隊「おしゃれ上手のお買い物」

THE NORTH FACE、12closet…おしゃれ上手「最近の購入品3アイテム」拝見!【2020年晩夏】

  • LEE編集部

2020.08.26

この記事をクリップする

2020年夏から秋へ。最近買ったおしゃれアイテムは?

おしゃれ上手はお買い物上手! 自分に必要なものを上手に取り入れて、楽しんでいます。100人隊「おしゃれ上手のお買い物」シリーズでは、センスある隊員さんの購入品をまとめてご紹介。

今回は、まはなさんが買ったおしゃれアイテムについて!

1:THE NORTH FACE パーテックスキャニスターM ショルダーバッグ

LEE編集部のお買い物でWEBタラコさんが紹介されていたTHE NORTH FACEのパーテックスキャニスターM ショルダーバッグを購入しました! ザ・ノース・フェイスのバッグはGRANULE・Sweepも夫婦兼用で使っています。除菌・暑さ対策グッズをカバンから出し入れすることが多くなり、荷物が増えるとスウィープの形状は、探すのが大変で。荷物が多く入る・夫婦兼用・両手があく・荷物が探しやすいバッグを探していました!」

「両端、どちらからもファスナーが開閉できるので、便利です!」

「バッグには、ペットボトル650サイズ、マスク、除菌シート、暑さ対策の子供の首巻タオル、ハンカチなど。かなり薄い素材のため、バッグの中の冷えたペットボトルの冷たさも肌に伝わるので、暑さ対策にも良いです(笑)」

「中身が見やすいので、落とし物が多い夫も、ザ・ノース・フェイスのサコッシュなら大丈夫かなと思います(笑)。LEE9月号には、家族でシェアできるバッグ、お散歩サコッシュの特集も! 10月号はお散歩ミニサコッシュの特別付録も今から楽しみです!」

2:12closet【洗える】レース切り替えダブルガーゼブラウス

「LEE 9月号に掲載の12closetの【洗える】レース切り替えダブルガーゼブラウスをLEEマルシェで購入しました」

「リモート映えするデザインで、素材も快適なアイテムを探していたところ、今井りかさんが、レースブラウスを素敵に着こなされていて、即ポチ!ホワイト・ブラックの2色展開で、ホワイトを選びました」



3:MARNI ストライプバッグ 新色ソフトベージュ

「ISETAN MITSUKOSHI LUXURY MARNI MARKETで、マルニのストライクバッグの新色ソフトベージュが世界先行発売。8月6日に伊勢丹でオンライン販売されたのですが、アクセス集中しシステムエラーになり、後日抽選販売となり、運よく当選し購入できました!」

「新色ソフトベージュは、グレー、ブラウン、ブラックベースに、イエロー×グリーンのカラーがポイントで、大人かわいい♡秋コーデにもあわせたいバッグです!」


どれも素敵なアイテムばかり♪ お買い物の参考になります! 現在、LEE100人隊は新しい仲間を募集中!ご興味ある方はぜひチェックしてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる