FASHION

LEE編集部のお買い物

手荷物の増えた夏に、THE NORTH FACEのサコッシュが快適

2020.08.20

この記事をクリップする

今年の夏は、やけに荷物が多いと感じていませんか?

忘れたり落としたりしたときのために
マスクの予備を持ち、
除菌シートにボディシート。

ハンディファンと、
駅まで歩くだけで熱中症で死んじゃいそうなので、飲み物を入れたマグ

そしてエコバッグ・・・。

うーーーーっ 重いっ?

バッグは、できれば1個持ち主義で
バッグの中が整理整頓されていなくてガサゴソ探すのが苦手

でもこれだけ細々と荷物が多いと
なかなか整理整頓ができず
イライラが溜まる一方な毎日だったので

考えた末に、1個持ち主義を捨てて、
サコッシュに頼ってみることにしました。

長財布だし、横長でガンガン使えるのがいいな~
と探して見つけたのが、このTHE NORTH FACEのサコッシュ。

柔らかい生地なので、見た目よりもモノが入ります!


大事なものはここへ、
すぐに取り出したいものはサブのトートバッグに。

はーーっ ものすごく快適!
サコッシュ最高です♡

 

ストレスフリーの足元はTeva?のスポサン!

そして、
Teva?(テバ)でスポサンもお迎えしました!

ベージュを選んだので、スカートやワンピースにもばっちり!

着脱も楽ちん! 歩いても疲れないし、足元が涼しい~

とにかく毎日、びっくるするぐらい暑いので
持ち物や靴にストレスが無くなるだけで、
ちょっと気持ちが楽になります。

 

手づくりマスクもうれしい

もう一つの心地よいものは
友人が手縫いしてくれたマスク♡

やっぱり布は、肌ざわりが優しいですね~
中にフィルターを入れられるようにつくってくれたうえに
フィルターまで同梱して送ってくれて
うううっ 優しさが沁みるーーーーーーっ?

時節柄、ほんの少しでも
快適だな~と思える毎日が送れるように全力で模索中です。

これいいよー、おすすめだよーというアイテムがあったら教えてくださいね
(WEBタラコ)

LEE10月号の付録「ジャーナル スタンダード レリュームのお散歩ミニサコッシュ」もお楽しみに!

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる