LIFE

【こどもビームス×iiwan】別注ファーストスプーンは出産祝いにもぴったり!

2020.08.18

この記事をクリップする

こどもビームスとiiwanが初コラボ

安心安全でママも心地よく使えるこども食器を展開する「iiwan(イイワン)」が、「こども ビームス」と初コラボ! 赤ちゃんのはじめての離乳食をお祝いする「ファーストスプーン」がお目見えです。

ママが本当に使いたい理想のスプーンが完成

スプーンの持ち手には「こども ビームス」の“b”のロゴが。こども ビームス × iiwan/別注 ファースト スプーン ¥1200

iiwan ファーストスプーンは、先輩ママの意見を反映し、“ママが本当に使いたい理想のスプーン”をカタチにしたもの。

離乳食がはじまったばかりの赤ちゃんと、それを食べさせるパパとママが使いやすいように、持ち手の太さやカーブの角度にこだわってデザインされています。また、口に入れても安心安全な植物由来原料を採用し、耐久性にも優れているのも魅力。

卒業証書をイメージした円筒のパッケージ

さらに「卒業証書」をモチーフにした円筒のパッケージで、これから離乳食がはじまる赤ちゃんへの卒乳をお祝いする気持ちを表現。内側の包装紙もこどもビームスオリジナルのかわいい星柄に。大切な人への出産祝いとしてもおすすめです。

販売先:ビームス  オンラインショップ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる