LIFE

LEE編集部のお買い物

ユニクロ鬼滅の刃Tシャツと、無印良品の充電式ハンディファンを買いました!

2020.08.11

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物(2020年夏編)

最近買った2つをご紹介。

 

無印良品のハンディファン

ひとつめは、100人隊ブログで知った無印良品のハンディファン。

1290円(税込)

公式サイトでポチッとしました。
自宅にてPCに向かう際に首に風を当てていますが、涼しくていい気分転換になりますね。

たまに会社でも後方に人がいない時間帯(早朝とか)に使ってみたり。コンパクトなのでバッグでの携帯も苦にならず、ごちゃつきがちなデスクの上でも邪魔にならず。

初ハンディファンですが、気に入っています。

 

鬼滅の刃Tシャツ

もうひとつは、一昨日駅構内のユニクロで買ってきた、話題の鬼滅の刃Tシャツ。

息子用にXXSを。普段110、120を着る保育園児の息子には、XXSでも大きくてTシャツワンピース状態ですが、大喜び。早速本日ウエストインして着てます!

そういえば最近、息子と小さな公園で鬼ごっこをしたのですが、鬼VS鬼殺隊という設定ですることになり、時代を感じました。

どちらも逃げずに戦いのポーズで威嚇し合う鬼ごっこなので、私たち2人以外誰もいない公園でよかったです。ちなみに最後の写真に写り込んでいる白いハットは、鬼舞辻無惨役をやらされた時に活用。息子に大変好評でした(宝塚ごっこでは息子がかぶります)。

 

(たかみー)

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる