LIFE

LEE編集部のお買い物

蒸し暑い毎日はアロマも楽しめるハンディファンに頼りっぱなし!

2020.06.20

この記事をクリップする

暑い!!!

新型コロナの影響で
春を全然楽しまないうちに
気がつけば
暑ぅぅぅぅぅい!!!!!

でも、今年は秘密兵器を手に入れていたのだ!

LEEwebのToday’s Topicsで、
「アフタヌーンティー・リビング」のハンディファンが発売されるよー
との記事を見つけて

発売当日に、オンラインショップで手に入れたのです。
うひひ♡

去年は出遅れて
どこもかしこも売り切れで買えなかったので
気合いを入れてお迎えしました!

決め手はアロマが楽しめるここ

2種類あるうち、こちらを選んだ決め手は
アロマも楽しめること!(香りフェチ♡)

マグネット式のアロマトレーを開けて
好きなアロマオイルを垂らせば
風だけでなく、気持ちよーい香りも楽しめるのです。

初日に買ったので
ノベルティのサコッシュもゲット♡

バッグの中にサコッシュごと入れて持ち歩けるのが
すっごく便利。
マグネット式のアロマトレーも
これで無くす心配がありません!

朝も会社でもさわさわさわーーの風♡

朝は、夏にありがちな
メイクの時の噴き出る
めっちゃやっかいな顔の汗を
さわさわさわーーーと乾かしてくれる!

せっかく塗ったUV下地が、
ファンデーションを塗る前に
ドロドロと流れてしまうことがなくなって
ありがたやーー♡

お仕事中も
スタンドに立てて さわさわさわーーと
気持ちよい風に吹かれております。



マスク生活のお供にぜひ!

まだまだマスク生活が続きそうですが
このハンディファンをお供にすれば
うっとうしさにも暑さにも負けず、快適に過ごせそう!(タラ)

#magazinelee
#LEEweb
#LEE編集部のお買い物
#アフタヌーンティー #アフタヌーンティーリビング
#afternoontealiving
#暮らしの道具 #ミニ扇風機
#ハンディファン #ハンディファン買った #ハンディファン必須 #ハンディファン大活躍
とはいえ、いつまで続くの? #マスク生活
#マスク生活に必須 #ミニ扇風機
#アロマ #涼しい #夏のお出かけの相棒
@afternoontealiving_snap

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる