LIFE

【2021年度LEEキャラクター大募集】専属読者モデルとして一緒に誌面を盛り上げてください!【7/6(月)締め切り】

2020.06.18

この記事をクリップする

ファッション、ビューティ、ライフスタイルなど、さまざまなテーマに登場し、誌面を飾ってくれる専属読者モデル「LEEキャラクター」を募集します! 一人の女性として輝くあなたの経験や魅力を、ぜひ誌面で発揮してください。ご応募お待ちしています!

選ばれた方には
LEEキャラクター賞1&2を進呈します

幅広い着こなしになじむノーブルなシルエット
アー・ペー・セーの「Louisette バッグ」

LEE世代に圧倒的な人気を誇る、フレンチベーシックのファッションブランド「アー・ペー・セー」。中でも毎シーズン注目度が高いのがバッグライン。「Louisette バッグ」は、コロンとしたシルエットがどんな服にも映えるショルダーバッグ。上質なカウハイドのスムースレザーが着こなしに奥行きを与え、前後についたラウンドパッチポケットがアクセントに。マチをたっぷりとった本体の内側にパッチポケット1つを装備し収納力も◎。ショルダーストラップを調整して、肩がけや斜めがけなど用途や着こなしに合わせてアレンジを楽しんで。(縦15㎝×横17㎝×マチ6.5㎝・ストラップ60㎝) 問い合わせ=アー・ペー・セー カスタマーサービス 0120・500・990

忙しい毎日に寄り添うエイジングケア
リサージの「美容液・化粧用油、薬用シワ改善美容液」

「忙しい毎日の中でも、自分に合った方法で根幹から美しくありたいと願う女性のためのブランド「リサージ」。薬用シワ改善美容液(右)は、有効成分「ナイアシンアミド」を配合し、表皮と真皮にアプローチ。ミルクの潤いとオイルのコクを兼ね備えた新発想の多機能美容液(左)は、化粧液や化粧水などのお手入れで与えた潤いを閉じ込めもっちりハリ肌へ導きます。(右から)リサージ リンクルシューター (医薬部外品) 20g・同 ミルクオイル 50㎖ 問い合わせ=カネボウ化粧品 0120・518・520

第1次選考通過者にはリサージの「薬用誘導美容液」

発売以来7年連続ブランド内販売個数No. 1の誘導美容液。コラーゲンケアをベースとして、独自開発「リポカプセル処方」が肌をやわらかくほぐし、角層深くまで美容成分を届けて潤いをキープしてくれます。リサージ コラゲリードa (医薬部外品) 50㎖/カネボウ化粧品

「LEEキャラクター」になって、私たちこんなに前向きに!

2020年度にLEEキャラクターになった5名。毎号、さまざまな企画にチャレンジしています! 応募のきっかけや、活動を通じて起こった変化などを教えてくれました。

佐藤陽香さん「自分を磨くきっかけとなり、内面にもポジティブな変化が起きました」

メイクやファッションのバリエーションが増えたり食事を工夫したりと、毎日をさらに楽しむようになったことで、内面も徐々に前向きに! これからも挑戦を楽しみ続けられたらいいなと思います。

金月絵里さん「一人の女性としての時間も充実! 家族との時間がさらに楽しく」

撮影を経験するごとに、幅広いテイストの服やメイクを試してみるのが楽しくなっていきました。大好きなボードゲームを家族で楽しんでいる様子を記事にしていただいたのが特にいい思い出です!

高井理子さん「いつも笑顔で、パワフルな母であり続けたい」

眉メイク企画では、雑誌で見ていた憧れの方からメイクを教えていただき、まるで夢のようでした! これからも息子に自慢のママと思ってもらえるよう、仕事も子育てもおしゃれも楽しみたいです。

瀧嶋牧子さん「私らしくチャレンジする姿を周りも応援してくれています」

子育てに加え、ファッションやメイクといった自分時間も、大きな日々の楽しみの一つに。活動を通して視野が広がり、今の自分の心の動きを大切に過ごそうという意識がさらに強くなりました!

海老澤 舞さん「自分らしく丁寧に毎日の暮らしに向き合えるように」

見知らぬ誰かのきっかけになりたいと応募したLEEキャラクター。次々と新しい経験ができ、常に自分を高め続けることができています。家族や友人がいつも想像以上の反応をくれるのもうれしいです。

応募資格

●LEE誌上及びHP上でいろいろなことにチャレンジしてみたいと思う、明るく好奇心旺盛な女性。年齢は23歳以上。プロのモデルやタレントの方のご応募はご遠慮ください。

●未婚・既婚、子どもの有無、国籍は問いません。仕事をされている方でもかまいません。

●LEEキャラクターに決定した場合は、編集部の依頼によって日時、場所などを相談のうえ、撮影や取材に応じていただきます。そのつど交通費、宿泊費は当社で負担し、規定のギャランティ(謝礼)をお支払いします。期間は決定後1年間(’20 年12月1日〜 ’21年11月30日まで)。またその期間、他誌や競合webサイトへの出演等は原則できません。以上の条件で契約できる方に限ります。

●書類による第1次選考通過者には、第2次選考(面接とカメラテスト)のため、9月12日(土)(予定※)に来社(東京都千代田区神田神保町)していただきます。交通費は当社で負担いたします。

※9/12(土)を予定しておりますが、今後の情勢によって変更の可能性もございます。その際には通過者の方にはご連絡させていただきます。



応募要項

●下記の書類と写真を添えて、次のあて先にお送りください。

〒101-8054 神田郵便局 郵便私書箱19号 集英社LEE編集部「LEEキャラクター」係

①履歴書=市販の横書きのものに必要事項をすべて記入。日中に連絡できる電話番号は必ず記入してください。

②写真=2カ月以内に撮影した全身と笑顔(歯が見えるくらい)のアップを1枚ずつで計2枚(サイズはL版以上)。結婚式などではない、普段着の写真でお願いします。すべての写真の裏に、a氏名、b年齢と生年月日、c郵便番号・住所、d電話番号、eメールアドレス、f職業、g未婚・既婚の別、 h子どもの有無と年齢、i身長、j体重、kバスト・ウエスト・ヒップのサイズ、l既製服のサイズを明記してください。

③感想文「普段からLEEを読んで思うこと」を400字詰め原稿用紙1枚以内で書いてください。

●選考・審査はLEE編集部が行います。第1次選考通過者は20名前後、第2次選考でLEEキャラクター若干名(5名程度)を決定。

●締め切り  ’20年7月6日(月)当日消印有効。第1次選考通過者には、8月下旬頃までに編集部から電話連絡とメールによる通知を送信いたします。落選された方にはご連絡いたしませんのでご了承のうえご応募ください。また、ご応募いただいた書類や写真などの個人情報は当編集部で厳重に管理いたします。本選考とは別に本誌や関連webサイト等への企画への取材や撮影のお願いで連絡させていただく可能性があります。応募書類は返却できません。

●発表 LEE ’21年1月号( ’20年12月7日〈月〉発売)予定。選考結果に関する問い合わせにはいっさい応じられませんのでご了承ください。

7/6(月)
締め切り(当日消印有効)


撮影/細谷悠美(物) 天日恵美子(海老澤さん、佐藤さん、高井さん、瀧嶋さん) 名和真紀子(金月さん)

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる