LIFE

ラッセルホブスのトースターは“最高のふだん使い”! シンプルだから長く付き合える名品です

2020.03.27

この記事をクリップする

イギリス生まれの家電ブランド Russell Hobbs(ラッセルホブス)から、「ベーシックオーブントースター」が新発売。

“ベーシック”の名の通り、毎日使うために必要な機能だけをしっかりと備えた名品です。

基本性能を満たした、ベーシックオーブントースター

毎日をおいしく、楽しくするために、特別な機能よりも、「使い勝手が良くてちょうどいい」。

そんなシンプルで当たり前のことに満足できる、オーブントースターが、ラッセルホブスから登場しました。

焼き方設定は4タイプ、30分タイマー、温度は90~230℃の無段階調節

用途や好みにあわせて4段階の焼き加減が選べます。

  • 1150W(上下MAX)
  • 600W(上のみMAX)
  • 575W(上下HALF)
  • 550W(下のみMAX)

例えば、1150Wでトーストを焼いたり、グラタンなど焼き目を付けたいときには600Wを。

温度調節も90~230℃の間で無段階調節ができるのも、シンプルでありながら必要な機能が搭載されているというのも嬉しい。

30分までのロングタイマー機能付きなので、アップルパイや肉の調理、焼き芋などといった、長時間調理にもお役立ち。

 

「良いものを長く使いたい」という人にピッタリの、シンプルでベーシックなロングライフデザインのトースターです。

 

Russell Hobbs Basic Oven toaster(ラッセルホブス ベーシックオーブントースター)

 

LEE公式Instagramでは、プレゼントキャンペーンも実施中!

 

この投稿をInstagramで見る

 

LEE(@magazinelee)がシェアした投稿

LEE公式Instagramでは、フォロー&いいねで、ラッセルホブスの「ベーシックオーブントースター」を抽選で2名様にプレゼント中。ぜひご応募ください!

◾️応募期間

2020年3月27日(金)〜2020年4月27日(月)23:59まで

◾️応募方法(応募の手順)

✔ LEE公式インスタグラムアカウント( @magazinelee )をフォロー
✔ 下記の「注意事項」をお読みいただき
✔ 該当の投稿にいいね
✔ DMを受け取れる設定になっていることを確認

■当選発表

・当選発表は5月上旬を予定しています。
・当選された方には、当アカウントよりDMでお知らせするとともに、
賞品のお届け先情報の登録フォームを送付いたします。
・登録フォームへの入力が完了した時点で当選が確定となります。
期限までにご登録いただけない場合、DMが受信されない場合、当選は無効となりますのでご注意ください。

■注意事項(以下の事項に同意いただいた方のみ、ご応募いただけます)

・複数アカウントからの応募はご遠慮いただいております。判明した場合、応募は無効となります。
・本キャンペーンのご参加は、日本国内にお住まいの方に限り、賞品のお届け先は日本国内のみと限らせていただきます。
・以下の場合は、抽選・ご当選の権利が無効となります。予めご了承ください。
①当選時にフォローを外されている場合、またはInstagramを退会されている場合、非公開設定にされている場合
②当選のお知らせ後、期限までに賞品お届け先情報のご登録がない場合
③賞品お届け先情報の不備や、長期不在等により、賞品をお届けできない場合
・ご当選の権利は当選者本人のみに限らせていただきます。ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
※抽選および当選結果にまつわるお問い合わせにはお答えできません。
・諸事情により、予告なく本キャンペーンを中止する場合があります。予めご了承ください。
・当選されたお客様からご提供いただいた個人情報は、当選されたお客様への賞品の発送にのみ利用します。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる