LIFE

LEE編集部のお買い物

防災袋を見直してドライシャンプーを入れてみた!

2020.03.13

この記事をクリップする

朝シャンって古い?

高校生から習慣の朝シャワーを
12月にしつっっこい風邪をひいてから
生活改善の第一歩、
夜の入浴に切り替えようかなーと・・・

一番のネックは
朝シャン(っていまも言う?)した髪の毛と
一晩寝て起きた髪の毛をくらべると、
ちょっとモヤっとすること
長年の習慣なので気になってしまって
それを解決してくれたのが
(なんかテレビ通販の台本みたいになってる?)

N. SHEA DRY SHAMPOO✨✨✨

風邪をこじらせていたときに
編集部で教えてもらったんですが

そうだー と思って
朝起きて頭皮にシュポシュポっしてみると
気になっていたモヤーーがすっきり
香りも自然で気持ちいい~

このドライシャンプーのおかげで
夜のお風呂に切り替えられたのです! ありがたや~

夜のお風呂にしてから、
心なしか、
お肌の調子もいいような?
代謝もあがったような?
よい睡眠をとれているような?

入浴剤やバスソルトを日替わりで使う楽しみもついてきて
すっかり、夜のお風呂のとりこです。

防災袋にドライシャンプーを

昨日は、
防災袋に
このドライシャンプーを入れておこうと思いつきました!

ご飯を食べて、お風呂に入って、寝る。
なにげない日常が続くことに、ありがとうです

最近は、あまり通常とは言えない毎日なのが辛いけれど、
夜の入浴でリラックスできている気がします(タラ)

 

#magazinelee #LEE #LEEweb
#LEE編集部のお買い物

#お風呂 #リラックス #入浴
#ドライシャンプー #エヌドット #N.
#きき湯 #薬用メディキュア #クナイプ #バスソルト #入浴剤

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる