FOOD

ぷーすけごはん

なんか僕ばっかり上げてますが、

2016.11.26

この記事をクリップする

なんか僕ばっかり上げてますが、
空気読まずにめしスタグラム化を進めます。
そのうちめしばっかりになります。

この間作った
鶏むねのから揚げ、かぶ、きゅうりのねぎ油がけ。
11月号コウさんの豪快!作りおきBOOKより。
コウさんによると、から揚げは、
肉は40g、4分揚げる、4分余熱が一番うまい、とのこと。
これホントです。むね肉でもめちゃめちゃしっとり。

しかし鶏むねって安い!
600gで260円!
もう、もも買えないですよ。
#LEEぷーすけ
_
#magazinelee #LEE11月号
#コウケンテツ #小嶋亜創
#からあげ #から揚げ #鶏むね肉
#foodpic #instafood
#12月号は炊き込みごはんと混ぜごはん
#そしてもうすぐ出る1月号は
#ミートソース特集です
#そちらもぜひご覧ください
#コウさんすげー肉食ってる

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる