LIFE

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

二子玉川でYAMAHAの期間限定ショールーム開催中!

2020.02.23

この記事をクリップする

二子玉川 蔦屋家電1Fのテックフロントに、YAMAHAの期間限定ショールームが2月22日からオープン!ということで、昨日、記者発表会に行ってきました。

 

展示テーマは「ART LIFE〜人はもっと幸せになれる~」

目指すのはヤマハのテクノロジーやデザインが見る人の感性を刺激するような空間。
バイクやスクーター、電動自転車などヤマハ製品に直接触れたり、写真を撮ったり、ワークショップがあったり、家族で楽しめるショールームです。

今やファミリー世代に欠かせない家電となった電動アシスト自転車。

今はたくさん種類がありますが、1993年、業界初で開発したのがヤマハだそう。先駆けとなって電動自転車界を牽引してきたんですね?

展示されていたのは子乗せモデルとして人気のPAS Baby un。
グレーやベージュなど、ユニセックスな色とデザインがカッコいいなあ。

我が家の電動自転車はそろそろ10年になるので、そろそろ買い替えたいなあと思いました。

ぜひご家族で訪れてみてください!

4月19日(日)まで。(K子)

 

 

#magazinelee #ヤマハ #アートライフ #ARTLIFE #蔦屋家電 #電動自転車

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる