LIFE

青山1丁目で本格的なカフェラテとバインミーを

2020.02.22

この記事をクリップする

青山1丁目で本格的なカフェラテとバインミーが食べられるココは?

休みの日に青山の根津美術館やワタリウム美術館をぶらぶらしつつ、
歩き疲れた時はとりあえず休憩をはさみたい!

そんな時にうってつけな、
このだれでも利用できるカフェは…

実は青山一丁目の交差点にある
Hondaのウェルカムプラザ青山なのです。

新型のFITが2月14日に発売されましたが、
それに合わせた企画展「ここちよさ」展が現在開催中です(カフェも素敵ですが、実はこちらがメインです)。

 

企画展「ここちよさ」展って?

 

聴覚、視覚、嗅覚、触覚を駆使して、
自分の「ここちよい」ものを選択していき、
好みのスタイルのFITを見つける体験型の企画です(ドリンクももらえますよ!)。

自分の生活スタイルや好みで選べる
5タイプの新型FIT!

気軽に立ち寄って楽しめる体験型の企画展で
相性を診断してみてはいかがでしょう。

(企画展「ここちよさ」展は、2020年2月28日・金まで)

#magazinelee
#LEEweb
#ここちよさ
#クルマ情報はあえて控えめです
#バインミー
#カフェラテ
#休日ランチ #カフェ
#青山 #AOYAMA #ウェルカムプラザ青山
#FIT
#HONDA #本田 #自動車 #マイカー #車 #ドライブ #お出かけ #東京散歩

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる