FASHION

LEE100人隊のカブり買い

新隊員もカブり買い!色チ買いしたくなる優秀スカートとは!?

  • LEE編集部

2019.12.13

この記事をクリップする

100人隊新隊員も愛用!12closetのプリーツギャザースカート

12月6日に新年度を迎え、フレッシュな投稿がたくさんあがっているLEE100人隊ブログ。

着画チェックをしていたら、新隊員さんのお揃いアイテムを発見したのでご紹介します!

まずは、No.007 あやみおさん。

「プリーツスカート×厚手タイツ。12closetのプリーツスカート は季節問わず、愛用中です。色違いも欲しいです。
knit:GU(メンズ) skirt :12closet shoes:ミネトンカ×LEEコラボ タイツ:無印良品(足なり直角リブ編みタイツ)」

12closetの大人気アイテム、プリーツギャザースカートに無印良品のリブタイツを合わせています。

No.003 エミッコさんも、同じアイテムを。

158cmでロング丈を選択。新たに迎えたZARAのロングアウターを重ねています。

「ロングアウター×ロングボトムで更にずるずるなコーディネートにしてしまいましたが、12closetのプリーツギャザースカートも、裾からちょこっと見えてヒラヒラするバランスが魚の尾っぽぽくて(?)意外と良い感じ」

こちらのスカート、実は昨年度末に開催されたLEEマルシェ100人隊試着会でも人気No.1のアイテムでした。(編集部でも人気で、「あ、今日同じスカート4人も履いてる!」なんて日があるくらいなのです!)

85cmのロング丈と76cmのミディ丈がありますが、新隊員の2名はロング丈派のようですよ。

センスのある隊員さんとのカブり買いって、うれしいものですよね。

また発見したらご紹介していきます!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる