LIFE

ともさかりえさんと連載撮影!

2019.11.06

この記事をクリップする

昨日はともさかりえさんと季節連載“4 Colors”Basicの撮影でした!

撮影の最後に、りえTシャツを着て、みんなでちょっと遅くなりましたが、りえさんのお誕生日をお祝いしました!!
最後のカットが終わったらサッと早替え…のつもりがかなりのドタバタ…でした!

11月号でもカバーと、連載と、そして40歳のお誕生日を迎えたスペシャルインタビューと…たくさんご登場いだいてます。(明日は12月号発売日なのでお早めに!!)

撮影後もすぐにお稽古に向かったりえさん。11月22日から舞台「鎌塚氏、舞い散る」がスタートします。東京・下北沢の本多劇場を皮切りに、大阪、島根、石川、宮城、名古屋公演と続きます。観劇の日が今からとても楽しみです! S子

#ともさかりえ さん
#4colorsBasic
#季節連載
#次回は2月号です
#りえTシャツは非売品
#magazinelee
#LEEweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる