LIFE

北欧生まれの快適な枕を体験できるPOP UPラウンジが開催!

2019.10.24

この記事をクリップする

北欧ならではの、ほっとした心地よい時間の過ごし方が、HYGGE(ヒュッゲ)。
その北欧流の豊かなライフスタイルの中で、『ノルディック スリープ コンフォートU』が体験できるPOP UPラウンジが、二子玉川 蔦屋家電(2階)に期間限定でオープンします。

 

ノルディック スリープとは?

ノルディック スリープは、デンマーク国内での生産にこだわり、北欧の洗練されたデザインと品質で世界30カ国以上で指示されているブランドです。“ぐっすり ゆったり それだけでぜいたくな目覚め”をコンセプトに、快適な寝具を開発しています。

すべての製品は、繊維製品の国際的安全基準(Oeko-Tex)の認証を取得しているそうで、乳幼児やアレルギー体質の方も安心して使えるのがうれしいですね。

さらに、デンマークで特許を取得した独自素材の詰め物“Fossflakes(フォスフレイクス)”は、丸洗いができるうえに復元力が高く、洗濯後もフワフワした弾力をキープできるとは、うれしいですね。

 

POP UPラウンジで体験できるのは?

今回のPOP UPラウンジで体験できる「コンフォートU」は、U字型の多目的枕。


心地よい寝姿勢を見つけるのに効果的で、全身をサポートし、筋肉と関節をしっかりとリラックスさせてくれるそう。さらに、形を自由に変えることができるので、枕として使う以外に、自分の好きな体勢でくつろぐクッションとしても使える、一日中快適な姿勢を保つお手伝いをしてくれるアイテム。

それを、ゆったりとしたラウンジで体験できるなんて、想像しただけでも日ごろのストレスを緩和してくれそう! 展示された商品の購入も可能になっています。

さらにイベントとして、タレント森田紗英さんをはじめとする、女性やママに人気のインスタグラマー数十名が、自身の本を持ち込み、交換自由の“ミニ図書館”を設置するそう。
コンフォートUでくつろぎながらその場で本を読んだり、気に入った本を、自宅から持参した本と交換することも可能なんだとか。

優しい枕に包まれたリラックスタイムを体験したい方、ぜひ期間中に会場へ足を運んでください。

 


期間:2019年10月24日~10月27日 9:30~22:30
場所:二子玉川 蔦屋家電 2階 E-room 1
イベント詳細はこちらへ

ノルディック スリープ オフィシャルサイトはこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる