FOOD

明治 ザ・チョコレートから、食べ比べができるアソートタイプが登場!

2019.10.04

この記事をクリップする

1袋に2つのチョコレートが入ったアソートパウチ

手軽に本格的な味わいが楽しめると大人気の「明治 ザ・チョコレート」。ただ、ラインナップも豊富なので、どの種類を選べばよいか迷ってしまうことも……。そんなときには、2種類のチョコレートの食べ比べができる、アソートパウチタイプがおすすめです!

(左から)明治 ザ・チョコレート ビターアソートパウチ、明治 ザ・チョコレート ミルクアソートパウチ (各)40g×8枚入り ¥210

シリーズでも人気の高いフレーバー入り

新しく登場した「ビターアソートパウチ」と「ミルクアソートパウチ」は、それぞれ2種類のチョコレート入り。ビターアソートには、<コンフォートビター><エレガントビター>が、ミルクアソートには、<ベルベットミルク><サニーミルク>と、どちらもシリーズで人気の高いフレーバーが入っています。

1 / 2
  • ビターアソートパウチ

    ナッツのような奥深いうま味を引き出した<コンフォートビター>と、フルーツのような香りが楽しめる<エレガントビター>の2種。

  • ミルクアソートパウチ

    ナッティな香りとミルクのコクが堪能できる<ベルベットミルク>と、カカオの酸味とミルクのうま味のバランスが絶妙な<サニーミルク>の2種。

“神おやつ”が待望のレギュラー化

昨年、数量限定でビター&ミルクのアソートを発売した際には、「神おやつ」「こういうの待ってました」「分けやすいからいいな」など、SNSでも大反響だったそう。販売終了を嘆く声も多かったため、今回待望のレギュラー化に至ったのだとか!

通常タイプは1つ約17gなのに対し、パウチタイプは1つ約5gと小さめサイズなので、仕事や家事で集中力が切れたときに、パクッと手軽に食べやすいのもうれしい!

明治 ザ・チョコレート商品サイト

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる