LIFE

LEE編集部のお買い物

ズボラ人間が欲しかった! 部屋用トイレットペーパースタンド

2019.09.02

この記事をクリップする

 

杉山製作所のトイレットペーパースタンド

この数年間、ティッシュペーパーとトイレットペーパーをともに購入するのが面倒で、日常生活ではトイレットペーパーのみ購入して生活をしています。

机の上などにそのまんまのトイレットペーパーを置くのは違和感もあり、どうにかならないもんか……考えていた時に出会ったのが、この杉山製作所のトイレットペーパースタンド。

一目惚れはしましたが、値段もある程度したので一度は買うことを諦めましたが、毎日アタマの中ではこのスタンドのことでいっぱいいっぱいに。仕事にまで支障をきたすのはいただけないので、遂に買う決断をしました。

今ではちょっとしたインテリア?にもなり買って良かったなとしみじみ思ってます。

見た目のカッコよさだけでなく、紙の引き出し具合や、ホルダーカバーの切れ味は抜群です!

ちなみに普段は白いトイレットペーパーを使ってます。Nやす

#lee編集部のお買い物
#magazinelee
#杉山製作所
#トイレットペーパー
#トイレットペーパーホルダー

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる