FOOD

毎日食べたい夏の麺カレンダー

妻から「お店みたい」ってほめられる簡単麺料理

2019.08.03

この記事をクリップする

枝豆にタコにふわふわ卵

夏休み毎日麺カレンダー、
いよいよゴールが見えてきました。

土曜日は枝豆で麺の日。

リアルに昨日ゆでてビール飲んだ
残りの枝豆使っております。

ワタナベマキさんの
枝豆とタコの卵とじぶっかけそば。

枝豆とタコと卵っていう組み合わせを
思いつくのがすごい。
さすがマキ先生。

で、なんとなく中華っぽいこの卵とじを
和そばに合わせちゃうのがまたすごい。

卵を炒めるときは
油を思い切って多めに使って
ふわっふわに仕上げてください。
少ないとボソボソになっちゃうので。

妻からは「お店みたい」いただきました。

タコと卵でたんぱく質たっぷり&
GI値の低いそばで、
全国3000万のワークアウト女子、
腹筋女子のみなさんにも
おすすめです!

ぷーすけ
_
#magazinelee
#leeweb
#LEE麺
#夏休み毎日麺カレンダー
#そば
#ぶっかけそば
#麺レシピ
#枝豆
#タコ
#ワタナベマキ
#昼ビール
#夜も枝豆でビール飲む
#エンドレス

 


\ 麺カレンダーはLEEのインスタグラムでも毎日更新! ぜひフォローしてください /

LEE 公式インスタグラム

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる