FASHION

食べ過ぎたらウエストが調整できちゃうカシュクール♡/雅姫さんの今日の着こなし

  • 雅姫

2019.07.30

この記事をクリップする

今日からクロス&クロスで始まった
「Blanc et Noir-白と黒 モノトーンの世界-」
に合わせて、今日の気分は洋服もモノトーン。

新作リネンのカシュクールワンピースに、
昔バネッサブリューノとコラボしたリネンのゼブラpt.のスパンコールトートバック。

今まで、カシュクールのデザインでなかなかいいものと出会えず、色々改良してベストなものが出来ました☆

ウエストも食べすぎたらボタンで調整できるし、
合わせの分量やあきも我ながら完璧だと思いますw

着丈も2サイズ選べるので是非お試しくださいませ♡
3枚目、手が短かっ!

モノトーンのお洋服をはじめ、
作家さんの白と黒の世界もお楽しみいただけます♪

是非お出かけください♡

 

 

 

 

雅姫 Masaki

モデル&デザイナー

「ハグ オー ワー」、「クロス&クロス」のデザイナー。ファッションからライフスタイルまでさまざまな分野で支持を集める。ムック「SENS de MASAKI」や、「INTERIOR TRIP」など著書も多数。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる