LIFE

Hello Kitty×LEE×AIGLEのダブルジップポーチ

Hello Kitty×LEE×AIGLEのダブルジップポーチをお出かけのおともに♫

2019.07.29

この記事をクリップする

Hello Kitty×LEE×AIGLEのダブルジップポーチをお出かけのおともに♫

フーディに長靴をはいたキティちゃん、
よ~くよく見ていただくと
AIGLEを着ています!

こちらは絶賛予約受付中?
9月号の付録なのですが、
“ながぐつをはいたキティ”を
見たい一心で、この企画は実現しました‼︎
だいぶ長靴が短〜くなってしまったけど?
キティちゃんの愛嬌は伝わるのかなぁと?

Hello Kitty好きな方も
AIGLE愛用者の方も
ぜひぜひチェックしてみてください!

ちなみに私はこんな風にコスメを
入れるのはもちろん、
旅にはお財布の中身を入れ替えるので、
大きい方にはお札、
小さい方には小銭を入れて使う予定。

みなさんもぜひどんな使い方をするのか
教えてくださいね✨✨✨フクヘンAH

#ポーチの色はベージュです
#lee9月号
#8月7日発売
#ただいま予約受付中
#引き手はかわいいリボン型
#トリコロール リボンはフランス??ブランドだから
#hellokitty #ハローキティ45周年
#aigle #エーグルブーツ
#ハローキティと集英社ファッション&ビューティ全11誌が限定コラボ!
#付録ポーチ
#magazinelee #leeweb

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる