FOOD

毎日食べたい夏の麺カレンダー

日曜日はトウモロコシの日!

2019.07.28

この記事をクリップする

夏休み毎日麺カレンダーから、本日はワタナベマキさんの
「トウモロコシと豚バラの中華炒めのっけ麺」をつくりました。

毎日食べたいくらいトウモロコシ&豚バラが好きなので、
このレシピは私にとってスターレシピ!

食材の甘みやオイスターソースのガツンとしたコクを、
酢がさっぱり軽やかにまとめてくれていて、暑い夏でも食欲をそそります。

食欲をそそられまくった結果、あっという間に麺がなくなってしまい、
慌てて追加で茹でました。(笑)
花椒のアクセントもピリッと爽やかで、まさに後を引くおいしさ!
また、花椒だけではなく、パクチーなどを散らしてもいいかもしれない・・・なんて夢をふくらませながら、
追加で茹でた分もペロッと完食しました。

他のレシピも気になるものばかりなので、
この夏は麺カレンダーが手放せなくなりそうな予感です。

(印刷担当myo)

作ってくださった方は、
#LEE麺
#夏休み毎日麺カレンダー
で、ぜひ投稿してください。

#LEE8月号
#LEEレシピ
#magazinelee
#LEEweb


\ 麺カレンダーはLEEのインスタグラムでも毎日更新! ぜひフォローしてください /

LEE 公式インスタグラム

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる