FOOD

毎日食べたい夏の麺カレンダー

茄子?×味噌の黄金コンビが食欲をそそる!

2019.07.23

この記事をクリップする

火曜は茄子?の日、
しっかりと味噌の味がしみた
ザク切りの茄子が主役の
今井亮さんの中華麺レシピを
作ってみました

茄子と鶏肉と、最後にニラをざっと炒めて
味噌ベースのタレを和えるだけ!
とっても簡単でみんなが大好き❤
そんな大満足レシピでした〜

例えるなら、スープのない味噌ラーメン⁈
味噌ラーメンが食べたい、
でも暑いから諦めようかな?
そんな時にもこのレシピ、
重宝します!絶対に‼︎ 今井さんもおススメされてるように
次回は豆板醤を入れて
ピリ辛バージョンにもトライしたい
食もお酒も進みそうですね?

フクヘンAH

#magazinelee #LEEweb
#LEEレシピ

作ってくださった方は
#LEE麺
#夏休み毎日麺カレンダー
でぜひ投稿してください! #中華麺
#時短レシピ
#みそらーめん
#飲んでるのは炭酸水です

 

 


\ 麺カレンダーはLEEのインスタグラムでも毎日更新! ぜひフォローしてください /

LEE 公式インスタグラム

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる