FOOD

1缶を水に混ぜるだけで2Lの麦茶が完成!「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 濃縮タイプ」180g缶が優秀です!

2019.04.18

この記事をクリップする

2013年の発売以来、アレルギー特定原材料等27品目不使用のやさしさと、すっきり香ばしい味わいで、幅広い世代に支持されてきた「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」。

ペットボトル入りの麦茶はおいしくて手軽なところが魅力ですが、日々の食事や、子どもの水筒用などに使っていると、すぐになくなってしまうのが残念なところ。

とはいえ、煮出しや水出しタイプの麦茶は、時間や手間がかかるのが大変だったりしますよね。

そんなときに役立つのが、このたび発売された「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 濃縮タイプ」180g缶。

水と混ぜるだけで好みの濃さに合わせて1~2Lの麦茶を簡単につくることができるという優れもの。

1缶分の中身を水2Lに混ぜるだけで、2Lペットボトルと同じ容量の麦茶が即・完成!

水に混ぜるだけでおいしい麦茶が完成するので、今すぐ麦茶が必要! というときに大助かりです。

1ケース(12L)×2箱分をペットボトル版と比較してもこの通り! ペットボトル入りだと持ち運びや、保管場所に苦労しがちでしたが、「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 濃縮タイプ」180g缶なら、小さくて軽いので買い物帰りがラクちん、省スペースでの保管も叶います。

さらに…Amazon、LOHACO限定で、オリジナル麦茶ポットがもらえるセットも販売!

5/21から、Amazon、LOHACOにて、オリジナルのポットがついてくるセットも販売の予定。気になる人は、期間中にチェックを。

◆Amazon
セット販売内容:やさしい麦茶濃縮タイプ180g缶6缶パック2セット + GDオリジナルやさしい麦茶ポット1個
期間:5/21~(麦茶ポットがなくなり次第終了予定)
◆LOHACO
セット販売内容:やさしい麦茶濃縮タイプ180g缶6缶パック1セット + GDオリジナルやさしい麦茶ポット1個
期間:5/21~(麦茶ポットがなくなり次第終了予定)

LEE世代にとってのお助け麦茶ともいえる本品、ぜひお試しください!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる