LIFE

ともさかりえさんの “4 Colors” Basic、連載セカンドシーズン、始まりました!

2019.04.12

この記事をクリップする


色をテーマにした名品を紹介する人気季節連載、「ともさかりえの“4 Colors” Basic」、好評につき2年目に突入しました!

今回のテーマはネイビー。ベーシックかつ爽やかでありながら、ドラマティック……ネイビーのストーリーをぜひご堪能ください! りえさんのショートエッセイもお見逃しなく! LEE5月号です。

撮影が行われたのは…2月半ば。バレンタインデー翌日でした。その朝、撮影現場に現れたりえさんが手にしていたのは、なんとおうちで焼いてきてくれたガトーショコラ! 粉雪が大地に舞うような美しくもやさしい佇まいのホールケーキに大感激! そして本当に驚くほど美味しい!!みんなでカットしたガトーショコラを頬張る、なんとも幸せな撮影でした!! りえさんありがとうございます。

出演されている舞台『LIFE LIFE LIFE〜人生の3つのヴァージョン〜』も4月6日から始まったりえさん。ステージの日々を過ごしているりえさんに思いを馳せながら、5月号の連載ページを眺めまくる日々です。毎晩の日課です。(S子)

#ともさかりえ さん
#LEE5月号
#magazinelee
#季節連載
#4ColorsBasic
#ネイビー
#次は8月号
#ガトーショコラの思い出

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる