LIFE

中村アンさんがサポーターに! ヘルスケアアプリ「FiNC」で美ボディを手に入れよう

2019.04.15

この記事をクリップする

健康的な身体を手に入れたいけれど、毎日ジムに通うのはなかなか難しいもの……。また、「お腹まわりをすっきりさせたい」「便秘を解消したい」など、一口に健康的な身体といっても、抱える悩みは人それぞれですよね。
そんな自分の身体のあらゆる悩みについて、ぴったりなアドバイスをしてくれるのが、ヘルスケアプラットフォームアプリ「FiNC(フィンク)」!

現在500万ダウンロードを突破。Google Play ベスト オブ 2018「自己改善部門」では大賞を受賞!

「FiNC」は、人工知能のAIを活用して、歩数・体重・睡眠・食事など、1人1人にあった悩みを分析し、最適なアドバイスを提案しサポート。自分が痩せたい部位のストレッチ方法や、栄養士によるレシピなど、AIがパーソナルトレーナーとなり厳選して届けてくれます。

1 / 4

そんな「FiNC」が、この度ブランドアンバサダーに、女優・モデルとして活躍中の中村アンさんを迎え、さらにパワーアップ! 中村さんの美ボディの秘訣と、新しく加わった注目のコンテンツをご紹介します。

「色々試して努力した結果、今にたどりつきました」

春らしさと、新しいスタートをイメージしたという真っ白のワンピースで登場された中村アンさん。

ヘルシーで爽やかな健康美のイメージのある中村さんですが、実は太りやすい体質なのだとか……!

「私は食べたらその分きっちり吸収して太ってしまうタイプなんです。痩せたいのに思うように痩せなかった時期もあって……。色々と実践して努力していった結果、ようやく今にたどりついたので、そのときの経験や食生活で気をつけていることを、『FiNC』を通じて伝えていけたらと思っています」

中村アンさんのコミュニティが新登場

1 / 3

そして、新たなサービス「中村アン PLAY BEAUTY コミュニティ」がスタート。コミュニティに参加すると、美や健康に関する様々なミッションが配布されるほか、中村さんの美に関するスペシャルコンテンツを見ることもできます。

美ボディになるために必要なのは「覚悟」とメッセージ。中村さん自身トレーニング中にくじけそうなときでも、この「覚悟」という言葉を思い出すことで頑張ることができたのだとか。

「あまりストイックになりすぎず、なりたい自分へと近づいていく過程を楽しむことが大切だと思います。『FiNC』は、毎日コツコツ続けられることを教えてくれるので、背中を押してくれる存在になってくれるはずです」とエールを送ってくれました。

私も実際に使ってみたところ、最初にAIキャラクター・フィンクちゃんが悩みをヒアリングしてくれたおかげで、興味のある情報をきちんと受け取ることができました。なんだか心強い専属のパーソナルトレーナーがそばにいる気分!

1人だとついついくじけてしまいそうですが、アプリ内には同じ「キレイになりたい」という志をもったユーザーがいるので、私も一緒にがんばろう、という気持ちが自然とわいてきます。ぜひ、みんなで中村さんのような健康的な美ボディを目指しましょう!

「FiNC」の詳しい情報はコチラ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる