FOOD

ラルフズコーヒーにもバレンタイン仕様のチョコレートバーが登場。

2019.02.12

この記事をクリップする

ラルフズコーヒーにもバレンタイン仕様のチョコレートバーが登場。

先日、表参道にあるRalph’s COFFEEで打ち合わせしていると、人気のチョコレートバーにバレンタイン仕様のパッケージが!(自分で食べてしまいましたが)気づけば、バレンタインデーが近づいていますね! Ralph’s COFFEEのチョコレートバーは、ブルックリンのチョコレートショップ「FINE & RAW」によるもの。大人な味わいです。

Ralphs’coffeeのチョコレートブラウニーも美味しい! ブラウニーは、創業者ラルフ・ローレン氏の奥様リッキー・ローレンのお母様のレシピに基づいて作られているそうです。

話は変わりますが、LEE3月号が発売中。
2大ヘルシークッキングとして、鶏むね肉のごちそうレシピと、魚料理は缶詰におまかせ特集が。家計にもやさしく、目からウロコのレシピが満載です。 昨日は、「サバ缶とポテトのマヨグラタン」を作りました。美味しく、簡単! (魚缶詰ブームのため、サバ缶を求めてスーパー2店舗ハシゴしちゃいました。たまたま品切れだったのかもですが^^;)次はサバ缶を使った春巻きを作ろうとレシピを眺めまくっています! サラダチキンもまったくパサパサせず美味しかったです!

他にもファッション、ビューティ、読み物……盛りだくさんの号になっています! LEE3月号ぜひチェックしてください。S子

#Ralphscoffee
#ラルフズコーヒー
#チョコレートバー
#LEE3月号
#magazinelee
#LEEweb
#サバ缶レシピ
#鶏むね肉レシピ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる