LIFE

はまじ×横山だいすけお兄さん、夫婦ゴリラに!?

2019.01.21

この記事をクリップする

1 / 4

昨日は、『はまじのずっと好きでした』の取材日。第16回ゲストは念願の横山だいすけお兄さんでした!

はまじ親子の“ずっと好き”が爆発した最高に楽しい撮影には、なんと夫婦ゴリラまで登場。はまじの振り切ったゴリラぶりに、変顔が代名詞⁈ のはずのだいすけお兄さんが逆に感動するという謎展開……(笑)

だいすけお兄さんは現在ドラマ『刑事ゼロ』の絶賛撮影中。関西と東京を行ったり来たりのハードスケジュールを縫って実現した奇跡の取材だったのですが、日曜のため一緒に来たはまじの息子くんとも全力で遊んでくださる姿に、スタッフ一同ほっこり。すっかり、だいすけスマイルの虜になってしまいました。

誌面ではそんな素敵スマイルも全力変顔も超かっこいいキメカットも、だいすけお兄さんの魅力を全部盛りでお届けします!
ちょっと先の3月7日発売となりますがどうぞLEE4月号をお楽しみに(HT子)

#横山だいすけ さん
#だいすけお兄さん
#はまじのずっと好きでした
#はまじ #浜島直子
#LEE4月号 #magazinelee
#夫婦ゴリラ2枚目は毛繕い?
#芸が細かい?
はまじの撮影中に息子くんと
#だいすけお兄さんから電話 で
遊んでくれるだいすけさん
これ #暴れ肉団子 くんもすぐに夢中に
#神アプリ ですよ!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる