FOOD

お手軽「映え鍋」でハピバ!

2018.12.25

この記事をクリップする

お手軽映え鍋でハピバ!

娘の16歳のバースデーは、1月号の
「人を呼ぶ日の『映える鍋』と
なんでもない日の『飽きない鍋』」から
#坂田阿希子 さんの獅子頭鍋を。

生まれてから毎年欠かさず
祖父母を招いてお祝いするので、
メニューはなかなかのネタ切れ……。
今回の、簡単なのに見映えがよくて
ボリュームもばっちりの鍋レシピは
まさに、渡りに船!でした。

おつまみには、ラクレットと
12月号の栗原さんの別冊から
「白身魚の春巻き」を。
手作りチリソースと
すだちがなかったので
沖縄土産のシークワーサーを使った
ポン酢の2種でいただきました。

今日は「人気ケータリングの
“うち飲み”裏メニュー」まで
手が回りませんでしたが、
#LEE1月号 には年末年始に助かる
メニューがいっぱいです。

#LLbean の #贅沢キャンバストート と
#花のカレンダー の二大付録つき。
年明け7日には次号が出ますので
まだの方は、ぜひお忘れのないよう
お買い求めくださいね!(HT子)

#鍋 #LEE1月号
#magazinelee
#おもてなしレシピ
#休日ごはん #foodporn
#バースデーパーティー
#バースデーケーキ #ショートケーキ
#handmadecake

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる