LIFE

ホテルニューグランドで大人時間を。「Christmas Night Lounge THE LOBBY」が期間限定オープン!

2018.12.14

この記事をクリップする

横浜の伝統的ホテルで過ごす、癒しのクリスマス時間

本日は、大人におすすめのクリスマス情報をお届け。

ホテルニューグランドでは、歴史的建造物にも認定されている本館2階ロビーに3.5メートル超えのクリスマスツリーを設置。重厚でクラシックな空間でクリスマス気分を味わうことができます。

2018年クリスマステーマは「Heartwarmig Moment」、副題は「心あたたまるひと時~Warm Holiday Season 2018~」。あたたかで居心地のよい雰囲気を装飾で表現しているそう。大人も思わず童心に帰るようなオーナメントで彩ったツリーは必見です!

また、こちらのロビーが期間限定で「Christmas Night Lounge THE LOBBY」としてオープン! 90年の歴史の息遣いを感じる空間に、DJセレクトの音楽が流れます。

大切な人と過ごすもよし、この1年がんばった自分へのごほうびタイムに訪れるもよし。横浜での大人のクリスマス時間、いかがですか?

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる