LIFE

賃貸の壁にも貼れるフォトパネル

2018.12.10

この記事をクリップする

賃貸の壁にも貼れるフォトパネル

旅行の度にフィルムカメラでパシャパシャ撮影→現像をしているのですが、アルバムに収納するだけではなんだか物足りないなぁと思っていたのです。

そんなとき出会ったのが、画鋲もテープも接着剤も使わず壁に貼れるフォトパネル「シャコラ」。

パネルのシートをめくって写真を貼り、さらに裏面のシートをはがし壁に貼りつけるだけで完了! 
ステップが簡単で、貼りなおしできるのも優秀です✨

シャコラを購入後、旅行で撮ったお気に入り写真を選んで壁に貼り、楽しかった思い出に浸りながら眺めるのが日課になりました。

クリスマスや正月など、イベントごとの写真を貼るのもよいな〜なんて思っています?(ボブッコ)


#LEE編集部のお買い物
#magazinelee
#leeweb
#シャコラ
#FUJIFILM
#愛用のフィルムカメラは鉄板のコンタックスT2
#いまはフィンランド旅行で撮った写真を貼っています
#思い出の写真をパネルに貼ってプレゼントするのもよいですね
#賃貸物件の壁を画鋲の穴だらけにした過去
#退去日の立会いのとき怯えることはもうありません




この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる