LIFE

今年のクリスマス準備はZARA HOMEで?✨ ・

2018.12.07

この記事をクリップする

今年のクリスマス準備はZARA HOMEで?✨ ・
今日はZARA HOMEのクリスマスコレクションを満喫できるワークショップに参加してきました☺️?‍♀️部屋に入ると、こーんな目を引く真っ赤なテーブルコーディネートがお出迎え❗️タータンチェックのテーブルクロス、ナンテンの実を模したナプキンホルダー、真紅のキャンドル…思わずうっとり、目が離せない〜!!こちらでは、とっても美味しいハーブティーとデザートプレートをいただきました?? ・
そして、楽しみだったワークショップは、ZARA HOMEのクリスマス雑貨を使って作るフラワーバスケット?❣️オアシスにざくざくとモミの木やユーカリを差していき、隙間にクリスマスカラーのキャンドルやオーナメントを入れたら、雰囲気たっぷりのバスケットが完成?✨ ・
我が家は毎年クリスマスのオーナメントを毎年少しずつ買い足しているのですが、今年はZARA HOMEのお店を覗きに行こう、と楽しみになりました〜? ・
週末はぐっと冷え込むようですね。ようやく訪れた冬が、すこし嬉しい気もします❄️みなさんもぜひ、クリスマス準備を始めようかな〜と思ったら、ZARA HOMEのお店かサイトをのぞいてみてください☺️?(オマツ)

#ZARAHOMEXmas
#青山フラワーマーケットハナキチ
#青山フラワーマーケットティーハウス
#クリスマス準備わくわく
#12月になるといつもよりもっと赤が好きになる
#明日はコートを着るのが楽しみだな?✨
#明日はLEE35周年イベント@大阪です?
#レポートお楽しみに☺️❣️

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる