LIFE

声を磨けば、人生が変わる

2018.12.03

この記事をクリップする


 

声を磨けば、人生が変わる

「声を磨けば、人生が変わる」の出版記念パーティに。自分の声が好きになれたら、自信を持てたらどんなにいいだろう!と心から思う、のどコンプレックスの私ですが……。
美容業界の方々が、著者である音楽プロデューサー、ミニー・P先生のボイストレーニングに通っているという噂がチラホラ聞こえてきて、とても気になっていました! ・
ボイトレはアンチエイジングにもなるそうです。 “美容”とは重層的な奥深い世界ですが、ついに“声”というジャンルにまで! また新たな扉が開かれたようです。 ・
出版パーティでは、ボイトレミニレッスンのコーナーもあり、数分のうちに汗をかき体がポカポカ。こんなに運動になるとは! 普段使っていない、あごのまわりの筋肉が動きほぐれた感覚も。

R&BシンガーのAISHAさんのライブステージも盛り上がり、そして最後は、生徒の皆さま(美容界を支えるジャーナリストやPR、ライター、ディレクターの皆様が大勢集結!)による歌唱ステージも! 力強い歌声に包まれ、感動的な1日となりました。

途中ご登場された古舘伊知郎さんの写真もアップして良いとのこと! 古舘さん、さすがの美声トークでした。

この本の中でも素敵なイラストを描いているイラストレーターいいあいさんによる、ミニー・P先生の画も飾られていました! (S子)

#声を磨けば人生が変わる
#ミニーP 先生
#出版記念パーティ
#ボイストレーニング
#アンチエイジングボイトレ
#プレゼン力やスピーチ力もアップするらしい
#専用アプリも

#magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる