LIFE

栗原はるみさんのダブルフライヤーと、LEE12月号別冊付録で揚げまくります!

2018.11.29

この記事をクリップする

栗原はるみさんのダブルフライヤーとLEE12月号別冊付録で揚げまくります!

発売中のLEE12月号の別冊付録『栗原はるみさんの「何度作っても美味しい」料理33』。大好評、保存版です! たくさんのレシピはもちろん、前文を読んでもエピローグを読んでも目頭が熱くなってしまい、さらに80年代、90年代にご登場いただいている誌面も思い出アルバムとして掲載されていて、読み応えもたっぷりです。

作りたいものがたくさんありますが、我が家ではフライドチキンや、れんこんのはさみ揚げなどの揚げ物メニューが週末のごちそう感を出してくれて、家族にも好評!

次の週末も何か揚げようと…、LEEマルシェで買える、share with Kurihara Harumiのダブルフライヤー(14㎝)を買いました! ふたつの鍋と、こし網と揚げ網の4点セット! 揚げ物するのが楽しみです。

LEEマルシェでは、「バリエーショントレー 専用網セット」も販売されていて、「結婚のプレゼントにも…」と書かれていますが、我が家も10年以上前に結婚のお祝いにいただいたものを愛用しています。トレーの裏に刻まれたブランドのロゴマークも以前のもので、長く活躍してくれています。(S子)

#LEE12月号
#別冊付録
#保存版!
#栗原はるみさん
#何度作っても美味しい料理33
#ダブルフライヤー
#揚げ物
#magazinelee
#LEEマルシェ
#LEEweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる