LIFE

今日は1年に1度の、LEE100人隊&LEEキャラクターパーティの日でした

2018.11.17

この記事をクリップする

今日は1年に1度の
LEE100人隊&LEEキャラクター
パーティの日でした!
日頃の感謝の気持ちを込めて
編集部手作りで行なっているささやかな会。
今年は5度目にして最多の、
115人の方に参加していただきました!
お子さんやスタッフを入れたら150人超えの
大にぎわい。そしてシークレット㊙️な
スペシャルゲストは我らがはまじ!
登場の際には流石の大歓声でした?
至らないところも多々あったかと
思いますが、楽しんでいただけていたら
幸いです!では、また来年!(HT子)
.
#LEE100 人隊は今年で発足12年
#ケータリング は @sumimaho
人気料理家の #角田真秀 さん
#sumiya さんでした しみじみ
美味しいとみなさんから大好評!
#デザートには #菓子屋borton さんの
パウンドケーキも登場
#装花は #ウヴル さん
#リーメンズバーはリーメンズカフェへ
#お土産 には #lavons #ラボン の
おしゃれ着洗い #シャレボン と #サシェ
#アパガードプレミオ
#tabio #靴下屋 のタイツとシルクソックス
#オリジナルクッキーボックス は
こちらも #ボートン菓子屋 さん
#balmuda の秋冬タブロイドも!
#写真は開会前に撮ったお料理以外撮り損ねたのでスタッフからかき集めて投稿します?
#詳しい様子は100人隊のみなさんのルポにおまかせしまーす?
#はまじ #浜島直子
#magazinelee #イベント
#パーティ前にはブログ講習会も開催
#ぜひ来年はあなたも参加してみませんか
#LEE100人隊 は毎年9月
#LEEキャラクター は5月に募集開始です

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる