FOOD

イギリスで大人気のチョコレートショップ「ホテルショコラ」が日本初上陸!

2018.11.23

この記事をクリップする

「手軽に上質のカカオを楽しむ喜びを!」がテーマ

イギリスの国民的カカオブランド「Hotel Chocolat(ホテルショコラ )」が、イオンレイクタウンmoriに本日オープン! ホテルショコラのチョコレートは、良質なカカオを多く含み砂糖を多用せず、カカオ本来の風味が楽しめるようになっています。

またストア内にはカフェを併設し、数多く取り揃えたチョコレートに加え、本格コーヒーからイギリスで人気のカカオドリンク、アイスクリームも一緒に味わうことができます。

ダークカカオを5種類揃えるバトンシリーズ

スマートな形のチョコレートバトンは、カカオ含有量40%から100%の全5種類展開。高カカオで日々の健康をサポートします。

ナッツのように、様々な料理に添えて

スーパーフードとして人気のカカオニブは、非アルカリ化で作られているので、豆本来の風味や成分をそのままに楽しめます。

他にも、芳醇な香りを楽しめる上質なアルコールを使用した商品も多く、お酒の好きな大人の方へのギフトとしても喜ばれること間違いなし! うっとりとした幸せ気分に浸れるホテルショコラのチョコレートをぜひ味わってみてくださいね。

 

◆「ホテルショコラ」
場所:イオンレイクタウンmori 2階
営業時間:9時~22時

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる