FOOD

LEE編集部のお買い物

限定マリメッコと栗原はるみさんのシフォンケーキ

2018.11.11

この記事をクリップする

限定マリメッコと栗原はるみさんのシフォンケーキ
.
#LEE編集部のお買い物 も
投稿しなきゃだけれど、
#LEE12月号の
#栗原はるみ さん別冊付録
もご紹介したい!そんなわけで、
2つミックスしての投稿です。
お買い物は、先日、取材に行った
#metsa でひとめぼれした
#マリメッコ の器。
黄色いプケッティ柄は
メッツァ限定とのことで
迷わずお持ち帰りしちゃいました。
.
本日の夕食は、どれ食べたい?と
家族に別冊を見せて決めてもらった
#チキン紙カツトマトソース
デザートはずっと作りたかった
#スパイスシフォンケーキ
しっかりスパイスが効いた味わいは
コーヒーと好相性です。

次はサバそぼろかなぁ、
塩豚のソテーかなぁ、いや
れんこんとすき昆布のきんぴらも
食べたい!と鉄板レシピしかない
33品に家族のリクエストも
止まりません。
ぜひ、みなさんも手に入れて
楽しい家族時間をお過ごしくださいね!
(HT子)
#何度作っても美味しい料理33
#LEEレシピ #magazinelee
#marimekko
#PUKETTI
#chiffoncake
#chickenbreast
#foodporn
#メッツァ には北欧ブランドのビンテージの器も
#今度いったらアラビアのカップが欲しいなぁ
#わがやのシフォンケーキ型は17cmなので材料はすべて3分の2に

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる