LIFE

2019年度 読者モニターを10名募集します!

2018.12.07

この記事をクリップする

あなたの「こんなLEEが読みたい」を届けてください

読者モニターになって、誌面をさらに盛り上げてみませんか?
採用された方には
①バルミューダ『BALMUDA The Toaster』&『BALMUDA The Pot』
②アイロボット『ルンバ643』

の、いずれかを活用しながら、LEEへのご意見を毎号送っていただきます。今年から郵送でも、こちらからも応募できるようになりました。たくさんのご応募お待ちしています!

’18年度モニターからのおすすめのコメント
「今すぐやろう」と思えるように
小野幸恵さん(新潟県・36歳)
さまざまなアイテムを誌面で目にすることで購買欲が上がってしまう?と思いましたが反対で、アイテムの特徴をしっかりインプットすることで的を絞れるように。また「いつか」が「今やろう」になりました。特に「これ作ってみたい」と思ったレシピはすぐ作るようになり、レポートに「作ってみました」と書けるのもうれしかったです。

育児中でも何とかなります!
髙橋早智さん(大阪府・36歳)
LEEは購買意欲をかき立てるだけでなく、手持ちのものを生かす提案やアドバイスが多いことに気づき、読者にとって必要な情報をよく考えて作られていると実感しました。現在、大草直子さんの「おしゃれの断食」に挑戦中! 幼児2人の育児中で毎月のレポートには不安もあったのですが、何とかなりました。時間は作り出せます!

モニター商品

①バルミューダ
『BALMUDA The Toaster』&『BALMUDA The Pot』

普通の食パンが極上のトーストに、フランスパン、クロワッサンのリベイクが焼きたてのように仕上がる、パン好きなら絶対持っておきたいトースター。コーヒーのハンドドリップに最適、繊細な注ぎ口が特徴の電気ケトルもセットで。カラーはホワイトかブラックをお選びいただけます。

②アイロボット
『ルンバ643』

おまかせなのに人が掃除するよりもきれいになる、一度使ったらもう手放せないと評判のロボット掃除機。気になるじゅうたんや家具の脚まわり、壁ぎわも、その場の状況に合わせて動き、賢く、しっかりきれいにしてくれます。稼働時間は最大60分と十分。これ一台で、暮らしが驚くほどラクになります。

仕事の内容

(1)採用された方には、毎月お送りするLEEを読んで、レポートをEメールで送っていただきます。レポートは毎号、目次に掲載されているすべての特集について意見や感想を書いていただきます。

(2)そのほか本誌特集に関連するアンケート調査など、編集部からの依頼にご協力いただく場合があります。

※モニター商品は、モニターの業務終了後もお使いいただけます。

謝 礼
(1)に対し、謝礼として毎月5000円をお支払いします。
(2)については本誌掲載時に、編集部規定の謝礼をお支払いします。
モニター期間
2019年3月7日~2020年3月6日
応募方法

応募ボタンから進んでいただき、

1.履歴書に準ずる項目へのご記入
2.「最近読んだ雑誌の中でおもしろかった特集とその理由」(他誌でも可)のテーマで、800字以内の作文。
3.モニター商品、①か②を選択(①の場合は色も選んでください。)
4.ご自分の顔が写った写真1枚をアップロード。

※郵送でのご応募方法は、LEE1月号 P.193を参照ください。

ご応募いただいた内容をもとに選考、2月中旬までに採用者10名を決定し、直接ご本人にご連絡いたします。LEE4月号でも発表の予定です。

応募締め切り
2019年1月6日(日) 23:59
注意事項
選考に関するお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。
また本選考とは別に、本誌や関連webサイト等の企画の取材で連絡させていただく可能性があります。
応募書類は厳重に管理し、一定期間保管した後、破棄されます。

ご応募はこちらから


撮影/木村文平 スタイリスト/長坂磨莉

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる